マネジメントツィート20110118~20110131

Lancers.jp

2011年02月18日

晴れこんにちは。いつも感謝しています。大西誠人です。

自分自身が初心を思い出すためのメモ書きの中から、

今回は、「マネジメントツィート20110118~20110131」についてお話をしようと思いますニコニコ


晴れ「マネジメントツィート」とは、企業活性コンサルティング会社「ファントラスト」代表の大西誠人がtwitter(ツイッター)にて発信している「気付きツィート」ですピカピカ

「マネジメント」「マーケティング(売れる仕組み)」「イノベーション(新しい顧客ニーズの創造)」「セールス(広告・営業)」「リーダーシップ」「接遇」「コミュニケーション」などについて不定期で発信しておりますメール

ビジネスの成功、スキルアップ、多面的思考、視野の拡大など、あなたの無限の可能性の開拓にお役立て下さいアップ

晴れtwitterアカウント:oomakoto

http://twitter.com/oomakoto

twitterでフォローして頂くと、リアルタイムに「マネジメントツィート」をお届けすることが出来ます!!


晴れFacebookもしております。

Facebookアカウント:oomakoto

http://www.facebook.com/oomakoto


晴れ【マネジメントツィート】

2010年01月17日(月)~2010年01月31日(月)


・「愛妻の日」、2/2「夫婦の日」、11/22「良い夫婦の日」夫婦関連の日って結構ありますね~♪まだまだありそう…^^


・皆さん、おはようございます♪今日も笑顔で過ごしましょう!「笑う門には福来る♪」


・現状に満足せず、ひたすら前へ進むことも重要!しかし、一度立ち止まり、現状に満足し、後ろを振り返ってみることも重要!人は一人では生きていけないように、企業も一人では生き残れない。お客様も、社員も必要。後ろを振り返ってみて誰もいなければ、生き残れない!経営者の自己満足になっていないか


・今日の気づき。人生とは、、、投資の連続である。その利益(収入)は何に投資するための利益か?その支払いは何に投資した支払いなのか?目的がなければ、無駄な支払いになりがち!


・皆さんこんにちは!午後からもプラス思考でいきましょう♪


・広告宣伝や販売促進などは増やす減らすの議論をするのではなく、いかに効率的に行うかを議論するべきである。


・同業者だけがライバルではない、他業種もライバルとなる場合もある。ということは、自社も可能性があると言うこと!


・ブランドは信頼と期待に応えること。あなたの会社の顧客は、あなたの会社の商品にどんな信頼を寄せ、どんな期待を持っているか把握できていますか?


・今日も一日、お疲れ様でした!そして、フォローして頂いた方ありがとうこざいます♪全てのご縁に心から感謝♪


全てのご縁に心から感謝♪
大西誠人


晴れビジネスや趣味で様々な方の交流の場になればと思い作成しました。
職業に関係なく、是非、ご参加ください。
香川県を盛り上げていきましょう!
香川に縁のある方であれば、誰でも参加OKです。

【 香川県 異業種交流会 】
http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?sid=ashita-sanuki.jp&commu_id=1959


晴れ健康分野に携わる仕事をしている方、これから始める方、健康に興味のある方などお気軽にご参加下さい!
また、企業間の連携、新規参入の支援やイベントの開催などを通じて企業の活性化、健康分野の認識を深め、予防医学の浸透を図りたいと思います。

【 健康ビジネス研究会 】
http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?commu_id=2263&sid=ashita-sanuki.jp


晴れ香川県を活性化させよう
サークルへの参加も宜しくお願い致します。

【 地域かわら版 in香川 】
http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?sid=ashita-sanuki.jp&commu_id=1958


晴れ「いつも怒っているママ、パパ」よりも「いつも笑顔のママ、パパ」のほうが子供たちにとってもいいに決まっています。
そんな思いで作りました。

【 笑顔で子育て応援団 in香川 】
http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?sid=ashita-sanuki.jp&commu_id=2202


太陽顧客満足度の高い広告宣伝を完全成功報酬でお受け致します♪
お問合せは、プロフィールのホームページからメール

ピカピカまた、「企業活性コンサルティング会社」として、売る仕組み(セール方法)ではなく、売れる仕組み(マーケティング)のツールの提案・提供、イノベーション(新しい顧客ニーズの創造)を活かしたコンサルティング業務、従業員の単なるビジネスマナーではなく経営者的思考・創造的思考、モチベーションアップなども手掛けております♪
お気軽にお問合せ下さいメール



同じカテゴリー(マネジメントツィート2011)の記事
 今日の気づき【楽しいところ、楽しそうなところには人が集まる】 (2011-04-25 23:59)
 マネジメントツィート20110216~20110228 (2011-04-06 23:59)
 マネジメントツィート20110201~20110215 (2011-03-01 23:15)
 マネジメントツィート20110114~20110117 (2011-01-17 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マネジメントツィート20110118~20110131
    コメント(0)